村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » サクサクしたものを食べました♪

サクサクしたものを食べました♪

今日は大宮でお仕事でした♪

それにしても、本当に寒かったですね!!

帰り道では、寒すぎて、涙が出ちゃいましたよ(:_;)ノ

そして、寄り道もしました。

大宮駅にあるBecker’sです♪

プーティーンのあるお店ですよ(^▽^)

今日はお腹もすいていたので、

IMG_1472 セットメニュー☆

を初めて注文しました。

そしたら、驚くことに、クロワッサンがサックサックなんですよ!!

もう、カムだけでサクって音がするんです♪

私が食べたのは、バジルチキン&トマト味です。

癖になる美味しさですよ(笑)

それから、とろっとしたコーンスープも美味しかったです。

そして、やっぱり、グレービーソース味を選択してしまいましたが、

プーティーンは、安定の美味しいお味でした。(^▽^)ノ

さらに!!サックサックつながりで、コンビニで気になっていたお菓子を購入☆

IMG_1473 ソイカラ!!

CMみてて、気になっていたんですよね♪

IMG_1474 中身♪

一個一個が軽くって、もちろんサクッとしてる!

一袋食べ終わる頃になると、「あ、大豆を食べたな」って実感を持てる感じです♪

うーん。中に入っているチーズ味の粒の味がもっとしっかりしててもいいんじゃないかなぁ??

と思いました(^w^;)ノ

今夜は2つのサクサク体験をしました♪♪

ただ、外は凍えるような冷たさ・・・・。

歩きながら、悲しくなりましたよ(;_;)ノ

早く暖かくなればいいのになぁ♪♪

コメントは受け付けていません。

Search