村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日の話題はいろいろ♪

今日の話題はいろいろ♪

今日もとっても寒かったので自動販売機で、缶のコーンポタージュ買いました♪

以前、Twitterで教えてもらった飲み方をしたら、コーンを残すことなく、

綺麗に飲むことができました♪

その飲み方は、飲み口のある位置の下の筒の部分を凹ませればOKです。

すごいですよねぇ~。

これ、どこかの学生さんが、学校の先生から教わったんですって。

勉強すると、世の中、便利になりますね☆

実は、今日は、写真が一枚もありません。

思うことはいっぱいあったんですが、写真に残せるものじゃなかったです。

こんなことなら、コーンポタージュの凹ました缶を写真に撮っておけばよかったですよね(^^;)

今日は、TGAStudioさんで、「たけラジ」と「ラジオTGA」の収録でした。

話題は2月なので、バレンタインデーのことだったり、春M3の不参加のことだったり、

いろいろです。(^^)v

やっぱり、たけださんのトークは面白いです。

私もあんな風に流暢にお話できるようになりたいです。

あ・・・私、片言なわけじゃないですよ(笑)

たけださんと比べるとゆっくり目だったり、なんでだか話題を斜め上に吹っ飛ばす傾向がありますが、

ちゃんと、喋れます!!(`・ω・´)ゞ ←ここで弁解するな(笑)

それから、今後挑戦して行きたいことの確認だったり、相談だったりをしました。

ラジオ収録をしていて、人のラジオ収録も見たりして思うのは、

やっぱり、もっといろんなラジオを聞いて、トークの真似とか、研究して、

しゃべることの練習を積み重ねないといけないなぁ、ってことです。

頑張ります!! まだまだ、成長するために! これからも進化するように(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search