村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夢を見ました(^v^)ノ

夢を見ました(^v^)ノ

今日は皆様、お仕事、お疲れ様です!

実は、私は朝一でお仕事のキャンセルが発生してしまいまして・・・。(´・ω・`)

今日は、びっくりすることになりました!!

20時30分まで、爆睡!! (;´∀`)

こんなこと、風邪引いてたって、やったことないですよ(>w<;)ノ

お昼ごろにはやっぱり、お腹が減ったりして、起きるはずじゃないですか!?

今日は、そんなこと、一切無く・・・。

起きたら、「あれ・・暗い・・よ?」(´・ω・`)

って感じで・・・orz

それこそ、しばらくしたら、妹が仕事から帰って来ましたもん (゜∀゚;)

でも、不思議と、夢はいい夢でした♪

どんな夢だったか、お話したかったんですけど・・・。

どうして、夢ってすぐに忘れちゃうんでしょうね??

脳みそが、『これは現実の設定じゃないから、消去しなきゃ!!』って思うからなんでしょうか??

すーーーぐに忘れちゃうんですよね・・・。

覚えているのは、誰かがいた事、画のタッチがほんのりするようなアニメチックだったこと、

夢の中の私は十代の時のような若さがあったような、気がします。(^^;)ノ

ほのぼのしてる感じ、学生の時の生活のような、危機感のない日常のような、

そういう夢でした。

さ! そんな夢を見たので、明日は、頑張って、お仕事してきますよ♪♪

当日中に締め切りがあるお仕事なので、頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

ひさびさに、ゆったりした気持ちになれて、なんだか、満足してます。

不思議ですね。満たされている感じがします。

淡いパステルカラーのような、ふるさとみたいなものが、心のなかにあるような、

そんな、ふんわりとした、気持ちです。今♪

コメントは受け付けていません。

Search