村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ごめんなさい。(´・ω・`)

ごめんなさい。(´・ω・`)

昨日は、なんの連絡もなしにブログをおやすみしてしまって、ごめんなさい。

毎日チェックしてくださっている方や、コメントを下さる方には、

いつもどおりのことができず、申し訳ありませんでした。

実は昨日は、昨日締め切りの資料の提出がありまして、

時間がかかってしまって、どうしてもブログが書けなかったんです。orz

今後は、スケジュールに余裕を持たせて、頑張りたいと思います!(^_-)-☆

ここからは、昨日ブログに載せようと思ったことを書いていきまーす♪♪

IMG_1484 これ!今年初のいちごちゃんです☆

昨日は、とあーる場所で、夕食を食べて来ました♪

お店じゃないんですけどね。

そこには、

IMG_1485 お寿司♪ 大とろもありました♪

好きなネタを言うと、それを作ってくれる感じです♪

プチ立食パーティーみたいなものでした。

IMG_1482 軽食の食べ放題だったんです(^w^)ノ

やっぱり、デザートは外せませんよね(笑)

ただ、このあと家に帰ってから、地獄の資料作りがあったのでした(^ー^;)ノ

初いちご食べて、ルンルンだったんですけどねぇ・・・♪

コメントは受け付けていません。

Search