村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ごちそうになりましたー☆

ごちそうになりましたー☆

仕事先の上司の方が、今日もよく頑張ったね♪ ということで、

ご飯をごちそうしてくださいましたー☆

やったね!!(^_-)-☆

資料提出をがんばってよかった!!

「村田の責任感と根性はすごい!」って褒めてもらっちゃいました♪ テヘヘ(´∀`*)ノ

ラクーアの中にあるニューズデリさんに行きました。

IMG_1488 セットメニュー☆

カウンターにある十数種類のおかずの中から好きなものを選べるメニューです♪

ポテトグラタンはバッチリ☆ お腹にたまりました♪

鶏肉の胡麻和えはさっぱりしてるし、エビとブロッコリーとトマトは栄養がありそうでしょ(^▽^)ノ

それから、デザートには

IMG_1489 モンブラン♪

これが、甘かった・・・。

かなり、濃厚だった。 なので、ゆっくり食べました♪♪ヽ( ´∀`)ノ

ご飯を食べながら、いろんなお話しました。

面白おかしく冗談を言い合ったり、業界のお話をしたり、共通の知人のお話で盛り上がったりしました。

「とにかく、外に出ること!いろいろな経験をすることで、いいアイディアは浮かぶ!!」

っていうお言葉が力強く発言されてて印象深いです☆

よっし!!明日もお仕事、がんばるぞ!!(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search