村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 連日のお仕事・・・その結果。

連日のお仕事・・・その結果。

振り返ってみると、2月はかなりお仕事していることが判明!!

予定のない日は5日もなかった・・・!?

大変ありがたいことではあるものの、

最近、忘れ物が多かったり・・・(´・ω・`)

それも、現場にではなく、自宅で(笑)

仕事終わりの自宅で、荷物チェックしていたら、

インナーがなかったり・・・

腕時計がなかったり・・・

髪ゴムがなかったり・・・

あるぇ???( ゚д゚)

ってことが頻発・・・orz

現場に持っていく荷物は確認するけど、

現場から帰宅するときに、手荷物をチェックしたりは、あんまりしないから・・。

ほら、休憩スペースに忘れ物がなかったら、そのまま帰宅してしまうので(´・ω・`)

ちなみに、忘れ物は郵送していただいたりしました(´・ω・`)

関係者さま、ありがとうございました、そして、お手数、お手間をお掛けしました。m(_ _)m

どこか、抜けてしまう・・・という。

多分、もう少ししたら、この環境に体が慣れて、物忘れも治るはず!!

と、信じています(`・ω・´)ゞ

・・・・

いや、直します(´・ω・`)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search