村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 友人の結婚式☆

友人の結婚式☆

今日は朝から美容院へ行って、髪の毛をセットして、

結婚式場へ♪♪

友達の車で連れて行ってもらいました(^▽^)ノ

そして、なんとーーーー!!!

IMG_1903 ブーケget!!

花嫁さんから、受け取りました♪♪

次の花嫁は、私??(*^w^*)

IMG_1839 こんなに綺麗なお花が♪

大人になってから、結婚式に参加するのは2度目ですが、

新郎新婦の幸せそうな表情、そのご家族の方の思い、友人たちの祝福、

すべてが合わさって、とても素敵な結婚式でした。

教会でお父さんの手から新郎のもとへいく新婦をみて、

なんだか込み上げてくるものがあったり、

新婦のお手紙を聞いていても、

今まで育ってきた彼女のことを思うと、涙があふれました。

結婚式に参加できて、ほんとうによかったです。

二人の幸せそうな姿を見て、私まで幸せになれました♪♪

その帰り、同級生の子達とカラオケに行きました。

久々に歌って、楽しかったし、いろんな話ができました。

今日は素敵な一日でした(*^w^*)ノ

コメントは受け付けていません。

Search