村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 美味しい手作り☆

美味しい手作り☆

こちらは、我が妹が作ったチョコスコーンです!!

IMG_1913 ブロック型♪

これは、ぱさぱさしていると思ったら、結構しっとりしていて、

甘さは控えめなのに、チョコのアクセントがしっかりしていて、

パクパクパクっと、いただけちゃいました(^^)ノ

それから、実家の近くにある、よくお世話になったパン屋さんで売られている・・・

IMG_1904 ロールケーキ☆

これは、お店の息子さんが作っているそうです(`・ω・´)ゞ

真ん中にあるのは、カスタードクリームなのです☆

IMG_1905 切り口!

いちごがロールの途中にも入っていて、

とってもとっても、美味しいのです!!(≧▽≦)ノ

また食べたい!!

実家に帰ったときは、また買ってきてもらおうと思います♪♪

こんなに、美味しいものを連日食べてちゃ、太っちゃいますね・・・(´・ω・`)

ちゃんと、運動しなきゃな・・外、寒いけど・・・(ー。ー;)

コメントは受け付けていません。

Search