村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » TGAStudioで収録でした☆

TGAStudioで収録でした☆

今日もいいお日柄でしたね-☆

TGAStudioに行く途中の道で

IMG_2261 ドウダンツツジ♪

ちょっぴり、咲いてましたよ(^^)ノ

可愛らしいですよね☆

Wikipediaによると、

“ドウダン”は、枝分かれしている様子が昔夜間の明かりに用いた灯台(結び灯台)の脚部と似通っており、その”トウダイ”から転じたもの、
また、漢字表記の”満天星”の方は、中国名に由来する。

のだそうです(*^w^*)

子供の頃、遊んでいた公園にも植えられていた、馴染みのあるお花です☆

そして、本日TGAStudioで収録した番組は、「たけラジ」「ラジオバー2(に)」「フットボールchacha!」「あこなお!

たけだんちのいとうさんがさしいれで、ドーナッツをくださいました♪♪

IMG_2262 ナッツ・いちご・チョコ・桜?・マーマレード

ナッツにしようか、チョコにしようか、迷ったんですが、

IMG_2263 チョコにしました☆

上にかかっていたチョコレートにしっかりと味がついていたので、

生地の中に何も入ってなくても、美味しくいただけました♪♪

歯ごたえがあって、食べごたえがありました☆

私は最初から最後まですべての番組を聞いていましたが、

やっぱり、パーソナリティさんによって、味わいが違って、面白いですよね!!

イキイキとした番組になっていて、そばで聞いていて楽しかったです☆

モータースポーツやサッカーなど、自分の興味のあるジャンルのお話をするって、

とっても楽しそうで、こちらまでウキウキしてきますね♪♪

皆さんも、ぜひ、配信されている番組を聞いてみてくださいね!!(^_-)-☆

たけラジ」「ラジオバー2(に)」「フットボールchacha!」「あこなお!

コメントは受け付けていません。

Search