村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » これからのこと!

これからのこと!

こんばんわ!!

最近、いろんなことで悩めるお年ごろのあーこです(`・ω・´)ゞ

以前は、草花を見て、空を見て、匂いを嗅いで、空気を肌で感じて、遠くの音を聞いて、

いろんな5感で感じていたものが、最近、あまり感じていないなぁって、思えて。(´・ω・`)

IMG_2159 以前のお写真です(笑)

前はもっと、いろんなことに思いを馳せていた気がするのですが、

気がつけば、物事に対して、感じなくなってきてる・・・!?

と、最近気づいたんですよね。

感性は磨かなければ、どんどん衰えていくもの、鈍っていくもの。

だから、いろんな物事にふれて、感じることが大事だと、教わりました。

そして、ふと、思ったんです。

自分らしさって、なんだろうって。

周りの人と比較してみて、自分の味って、どんなことだろう・・と。

IMG_2234 先日食べたランチでーす☆

前は、思いついたこと、無駄だと思われるような時間の使い方、衝動的な行動でも、

とりあえず、実行していたような気がするんです。

でも、最近は、なんだかんだと、頭でっかちになって来ていたのか、

手を伸ばすことすら、できていなかったような・・・。

そんなことを、今日は考えたんです。

私の味って、思いつきを、軽々とやってのける、身軽さだったんじゃないかなって。

もちろん、昔に完全に戻ることは出来っこないし、それでは経験してきたものが勿体無いので、

これからは、バランスを考えつつ、足を使ってみようと考えてます。

まずは、碁会所に行ってみること! そして、ロッククライミングを体験しに行くこと!!

この2つを実行したいと思います。

それから、秋に行われるスリーデーマーチに参加したいと考えています!!(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search