村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新しものを買いました♪

新しものを買いました♪

今日は、お買いものをしました。

新しいものを買うとウキウキしますね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

明日、その写真を載せますね♪

そして、今日は、家族の優しさに触れました。

とある事情で落ち込んでいた私を、

電話で、隣で、気遣ってくれました。

「おねぇちゃん、元気出して。」って。

私は、正直、感動しました。本当に。

家族の、思いやりに感謝です。

私も、家族のために、力になれることがあったら、

一生懸命、答えて行きたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日は、寒かったですね。

皆様、体調には、十分、気をつけてください。

コメントは受け付けていません。

Search