村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お花見しましたー(^^)v

お花見しましたー(^^)v

今日は、念願だった、お花見に行って来ましたー♪♪

しかも、圭さんと(^^)ノ 圭さんは、TGAStudio配信のWEBラジオ番組「ラジオバー2」のMCさんです!

女二人で楽しんできました-☆

写真 1 夕方の桜

まずは一巡目♪

夕方に待ち合わせて、夜桜よろしく、見物しました。

上野公園ですが、いっぱい人がいましたし、

レジャーシートを敷いて、机の準備などした、本格的な宴会を開いてる人たちもいましたよ♪

写真 2 お酒!

今回のお花見では、お酒!! 飲みたかったんです(`・ω・´)ゞ

私、始めて、自分のお金でお酒を買いました!!

普段、お酒を飲まない私は、個人的にお酒を買う機会がなかったんです。

しかし・・・・このお酒が、のちのちの悲劇を生むんです(´・ω・`)

写真 3 夜の桜

お酒を片手に、圭さんとおしゃべりしながら、昔話など話しました♪

桜エピソードってやつですね!

夜も更けてきたので、食べ物屋さんに行く事になりました。

写真 4 光のオブジェ(笑)

その道すがら♪

写真 5 動物たちの森・・ではない!!ヽ(゚Д゚ )ノ

ちなみに、当初の目的だったお店は貸切になっていて、

別のお店に変更!!

しかし、ここに来て、私の体調がグルグルになってしまいました・・・・orz

お酒を飲んで、お酒の味がまるでジュースのように感じられるくらい酔っていて、

ついに、限界を超えてしまったようで・・・・。

圭さんに心配をお掛けしてしまったり、

せっかくのディナーが、私はうつらうつら・・というか、結構、寝てた・・orz

むーーーーー。お酒に飲まれてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

圭さん、今日はほんとにどうもお世話になりました。

今後は、もっと気をつけます。 また、遊んでくださいね♪

今日はお花見を楽しみました♪

提灯の明かりでぼんやりと桜が照らされている風景はとても幻想的で。

うっとりしました。

お花見、きれいでした♪♪ 今度は昼間に行きたいなぁって思います(^w^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search