村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 余裕を持ちたいな♪

余裕を持ちたいな♪

最近ね、必死にならなきゃ、一生懸命やらなきゃ、って、気持ちばっかり強くって、

たぶん、空回りしてしまっていたのかもしれない。

稽古でも、余裕をもって、と言われるし。もっと、(演技を)たっぷりやればいいんだよ。と。

昨日、久しぶりにサンシャインにお買い物に行ったのです!!

可愛い女の子たちや、カップル、友人とつるむ男の子たち、親子、おじさんおばさん、

やっぱり、ショッピングセンターは活気があって、カラフルで、楽しい☆

ウィンドウショッピングも、引き出しになるしね(^^)

いままで、あんまり買い物をしない私だったけど、

これからは、いろんなお店に足を運んでみようかなぁ♪♪♪

色んなことに目を向けて、興味の裾野を広げていきたいなぁ。と。(´▽`)ノ

コメントは受け付けていません。

Search