村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新ツール♪

新ツール♪

この度、私の携帯電話ちゃんの修理が不可能ということが判明しましたので、

新たな携帯ちゃんをお迎えしました♪

IMG_2282 タブレットと!

えーーーっとですねぇ・・。

お店の人に相談をした結果、2台持ちが良いという事になりました。(^^)v

20130327_133744 携帯

はい・・・。

iPod touchちゃんは、痛ましい姿になってしまったんです(´・ω・`)

そして、Wi-Fiのルータちゃんの更新期日も迫ってきている・・・。

全てが換え時にピタリと当てはまったんですね!!ヽ(゚Д゚ )ノ

なので、これからは、携帯電話ちゃん、タブレットちゃん、そして、負傷したiPod touchちゃんと、

たのしい生活を送りたいと思います(`・ω・´)ゞ

そして、タブレットちゃん、iPod touchにシートでの保護を

早急に進めて行きたいと思います(>w<;)ノ 二の舞にならないように・・・・。

そして、タブレットちゃんで撮影した、

20130327_133900 口開き

今日の私です♪

実は、ちょびっといつもと違います!!

20130327_133932 後ろ髪

三つ編みしました(^^)ノ

・・・・。

えぇ、変化ないですよ(´・ω・`)

20130327_133905 口閉じ

ま、少しずつ、女子力をつけていけたらいいなぁ・・・と・・・(^ー^;)ノ

コメントは受け付けていません。

Search