村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 演奏会☆

演奏会☆

先日、私が以前出演した舞台の主催、たきざわ勝彦さんが誘って下さった

演奏会に行って来ました♪♪

写真6

ピアノとフルートと歌とギターです☆

クラシックの曲や、民謡、童謡、アニソンなど、いろいろありました。

私が知っている曲もいくつかあって、楽しかったです。

フルートの音色を生で聞くのは、久々でした♪

やっぱり、楽器を生で聞くというのは、感動しますね!!

途中休憩中に、お菓子とお茶のサービスが有りました。

バイキング、という程種類はないのですが、形としては

お茶を配る人、お菓子をおいておく場所など、そっくりでした。

公演の中で、こんなサービスは初めて受けたので、面白かったです☆

音楽を聞くと、音楽をやりたくなりますね! ギターが弾きたくなりました(^_-)-☆

【変更のお知らせ】

4月21日日曜日に配信されました、(http://tga-studio.com/2013/04/21/aki_40/

私のwebラジオ番組「村田明子の明日天気になぁれ♪」ですが、

収録の段階で予定していました、次回の収録予定が、早まりました。

5/16(木)朝9時締め切りになりました。

それまでに、皆様! お便り送ってくださいませ♪

お待ちしております☆

コメント / トラックバック 2 件

  1. たきざわ勝彦 より:

    私達の演奏会にご来場いただき、ありがとうございました。
    フルートいいですよね。あの人はCDも出しているので、私のギター演奏とは格が違います。
    クラシックギターなら教えますよ〜。月謝は応相談で。!(b^ー°)

  2. akiko より:

    たきざわ勝彦さん♪

    演奏会、お疲れ様でした。素敵な音色をたくさん聞けて、
    いろいろと想像が膨らみました。
    ありがとうございました。(^^)ノ

Search