村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お昼の続き♪

お昼の続き♪

お昼はオプション無し!

だけど、夜は・・♪

IMG_20130427_105601 カチューシャ付☆

衣装からして、想像できた人もいらっしゃったかも・・(^w^;)ノ

今日は、このメイドさんの衣装でお仕事でした♪

そして、帰り道の途中では、こんな素敵な風景が・・

20130427_185805 どこぞの国に迷い込んだみたい♪

素敵な出会いでした・・・☆

さ!!

明日の夕方からは、TGAStudioにて『たけラジ』の収録ですよー♪

皆さん、聞いたことあります??

聞いたことない人は、ここから、聞けます♪(http://tga-studio.com/category/radio/tak/

『たけラジ』って、とってもファンキーなんですよ!!

ぶっ飛んだ番組ですので、どんなお便りもどんとこいです!!

ぜひ、おたより、送って下さいね♪

お待ちしてます!!

あ♪ お便りの送り方は、ここから→http://tga-studio.com/

至るところにある配信記事の中にメールフォームがありますので、

コーナー名を選択して、送ってくださいませ( ´∀`)ノ

お便り楽しみにしてまーす☆

コメントは受け付けていません。

Search