村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アーサー・パイソン観劇!!

アーサー・パイソン観劇!!

今日の午後一で、舞台を見てきましたーー☆

私のお友達、松本栄美ちゃんが出演してます!!

IMG_20130428_171625 劇場前の看板!

劇団さんは、「.comet(ドットコメット)」さん。

前回の公演、ヘロペも観劇させてもらいましたが、

いろんな登場人物がいろんな関係で登場するのですが、

展開がドタバタしていて、とってもスピード感があります。

今回の作品の舞台は、「劇団」なので、

役者はもちろん登場しますし、

役者たちの葛藤、悩み、元表現者たちの葛藤、など、

いろんな思いが、いろんな行動になって、巻き起こっていく事件たち、

乗り越えていくキャラクターたち、

ドタバタエンターテイメントでした♪

舞台装置に照明があたっている、あの舞台独特の空気にワクワクしました。

そして、たくさんの登場人物達が、一同にかいして、

それぞれの関係性による仕草の違いなど、

みんなで作る場の空気感があるのが良かったです。

舞台を見て、リフレッシュして、私も頑張り続けようって、

やる気をもらいました♪♪(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search