村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夜の色。

夜の色。

帰り道でツツジを見ました。

暗くなってからだったので、とても色が濃く写ったんです。

20130429_192751 ほぼ黒・・。

これを加工してみると・・・。

IMG_20130429_214225 黄ばんだ・・・?

花の紫は明るくなりましたが、葉っぱの方まで黄色く明るくなってしまって・・・。

肉眼で見た、妖艶な色合いは私の腕では出せませんでした・・。(´・ω・`)

夜の花の艶っぽさって、危うげで、すっごく、魅惑的ですよね♪

毒々しく見えたりもするんですけど、

深い闇を感じることができるので、その奥深さがなんとも魅力的なんです☆

なんとも、含みのある、拐かされそうな、色気がいいです!!

私も欲しいです(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。

Search