村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 散歩してました♪

散歩してました♪

今日から3日間、私のゴールデンウィークです(笑)

5月2日の夕方から、webラジオ『あこなお!』の収録がありますが、

それ以外は、突発的にお仕事が入らない限り、休日です(^_-)-☆

久々のおやすみでしたので、タップリとウォーキングしてきました!!

図書館のはしごをしたのですが・・・。休館でした(´・ω・`)

お買い物にも行きましたよ♪

歩き続けていると・・・

可憐なお花に出会いました♪

20130430_145831 白い花

かわいらしいですよね☆

この時期にピッタリの愛らしさです(^w^)ノ

IMG_20130430_222015 暖色のバラ

こちらも、凛としてて、ゆうゆうとしていて、

いいですね♪ 大きなバラを育てるのは、結構大変だと聞きました。

『星の王子さま』に出てくるバラのことが頭の中をよぎりました(^ー^)

20130430_150327 菜の花

今年初菜の花です(`・ω・´)ゞ

菜の花畑でないのが惜しまれます・・・。

20130430_150756 パンジー

公園の花壇にありました♪

さすがに、揃っていますね!!

業者さんのお手並み、素晴らしいです☆

今日はウォーキングしながらも、古本屋にも行きました。

ただ、最近ほとんど行っていなかったので、

本棚の並びが変わっていて、探すのが大変でした(^_^;)

お目当ての本は一冊見つかりましたが、それ以外は無かったです。

また、今度、足を運ぼうと思います(^v^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search