村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 宣伝材料写真→宣材写真

宣伝材料写真→宣材写真

この間、撮ってもらったんですよ♪

もうちょっとしたら、選んで、HPにアップしますから(^^)

今回は初めましての方にお願いして、撮っていただいたのですが。(時間的な都合で)

5時間くらい(メイク・着替え含め)340枚くらい撮ってもらって、8500円。

しかも、当日予約OKで、24時間体勢!!

そんな、都合のいい(笑)写真屋さんがいらっしゃるんです!!

林さんのスタジオ、というか、

アトリエ? 個人のお宅です。

場所も四谷辺りですので、遠くないし。

気さくな感じで、いろいろとお話しました♪

私は、開口一番「昔の女に似ている」と言われました☆
(書いちゃってよかったかな??(^^;))

まぁ、まぁ、近々アップしますので、もう少々お待ちくださいませ(^^)v

初水着の写真ですよん♪

初ビキニ!! 今年の夏は、どこかに行けるかな??

そのときには、日焼け止めをきっちり塗りましょう!!一度失敗しましたから、私。(^^;)

今度は、時間に余裕を持って、林さんに写真とってもらおうと思います。

いつでも予約できるように、忙しくならないでね(>_<)/  なんちゃって(笑)

コメントは受け付けていません。

Search