村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 日中の食事(^^)

日中の食事(^^)

今日は、健康に定食を食べました♪

それも、しっかりとした定食ですよ☆

20130521_130616 鮭定食!

焼き魚、ひさびさ~( ´∀`)ノ

油ののった鮭の甘みと、味付きネギの絶妙のコンビネーションに

カルチャーショックをうけつつ、

「美味しい、美味しい!!」と言って、食べちゃいました(・ω<) それから、今日は仕事と仕事のはしごだったので、 スキマ時間にスタバで休憩☆ 20130521_150004 キャラメルマキアート☆

「キャラメル多めでお願いします♪甘いのが好きなので」って私が言ったら、

店員さんが「いいですね☆」って言って、

たっぷり目にキャラメルを掛けてくれました。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ハッピー・ラッピー♪でーした(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search