村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 気がついた!(・д・)

気がついた!(・д・)

夕方、いつもの帰り道、

私は、ふと、濃いピンクの花に目が行った。

そこにあるのは、小ぶりのツツジだと思っていた・・・が。

あれ??

20130523_185648 花びらが!

花弁の数、多くない??

ということに、気がついたんです☆

私が思ってた小ぶりのツツジは、

20130523_185701 こういうの。

だったので、最初は花どうしが重なってるだけかな?って思ったんですが、

よくよくみてみると、別の品種だということが判明!!∑(゚Д゚)ガーン。

20130523_185714 混合だと・・。

パッと見、気が付かなかったです(`・ω・´)ゞ

こういう、違いを見つけるって、面白いですよね♪

私は時々、遠くの方を眺めるようにしています。

そうすると、思っていた以上の光景に出会えることがあって、感動します☆

それと、もう一つ、気がついたこと!!

部屋の間取りのこと、「1DK」って言ったり、「4LDK」って言ったりしますよね?

読み方、「ワンディーケー」と「ヨンエルディーケー」じゃないですか??

1と2は英語読み、3以上は日本語読みじゃないですか?

そんなことに、気がついた、今日の頃でした☆

だから何?って言われると・・・・ツ・ラ・イ(・ω<)-☆

コメントは受け付けていません。

Search