村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 北条海岸より♪

北条海岸より♪

20130525_063145 館山駅

建物が煉瓦造りで可愛いのですが、その駅の

20130525_173316 西口のから見える、海!!

逆光なので、黒くなってしまってますが、

この道をまっすぐ、進みます!

20130525_174951 海岸沿いの建築

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

20130525_175020 砂浜近くの花

しぼんだ姿はたんぽぽみたいだね☆

葉っぱの形も手触りも違うよ♪

20130525_175037 夕日だよん♪

懐かしい波の音と水面に映る太陽と、吹き付ける風とゴォゴォという音とに、しばし魅入ります☆

20130525_175057 見渡すと

遠くで釣りをする人、私と一緒で海を眺めている人、犬と散歩に来てる人など、何人かいました。

雄大な海、世界各国と繋がっている海、空がとても大きく感じる、

世界の大きさ、いろんな人、いろんな時間、いろんな思い……。

人生の醍醐味ですね、なんか。

いつも近くにない海に行けて、いろいろな刺激をもらいました☆

海、良かったです。(^_-)-☆

コメント / トラックバック 2 件

  1. akmad2 より:

    館山ですか、懐かしいなー2年前までその近辺に住んでたんだよなー

  2. akiko より:

    akmad2さん(^^)ノ

    いいところでしたねー☆館山。

    広々とした海岸がすてきでした(^w^)

Search