村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 海のこと、追記☆

海のこと、追記☆

先日行った、北条海岸での写真の追加です(`・ω・´)ゞ

やっぱ、夕日の残る海だったら、こんな感じじゃないでしょうか??

20130525_175635 たそがれる・・・

そして、

20130525_184706 足あと

波に消えていく感じが、いいですねー☆

そして、

20130526_090311 戦利品☆

戦ってないけどね(笑)

20130525_174951 海岸の建物

可愛い仕様になってるんです☆

20130525_180011 砂浜の様子

こういう所に腰を下ろして、ゆったりしたい気分になりません??

20130525_185120 波の様子

波の写真はいくつも撮ったのですが、

氷河みたいな感じのもありました!

20130525_180839 つかむ!!

偶然のショットです☆

もっと、いろいろ工夫したかったのですが、いい写真にならなかったのです(´・ω・`)

20130525_181546 夕日

20130525_182358 その後

水面に映る光の大きさが違いますね・・。

ただ、さざなみの様子から、穏やかで、

20130525_183808 広っ!!

雄大な自然に、溶けて行きたくなりますね・・・☆

コメントは受け付けていません。

Search