村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 続々お仕事!!

続々お仕事!!

今日は栃木県栃木市でのお仕事でした♪

一緒にお仕事をしたのは、

20130615_190924 ツーショ☆

萌奈美さんです!!http://ameblo.jp/monami-2011/

かーわいい容姿と、ころころとした雰囲気がすてきでした♪♪

昨日も胸の大きい女の子に出会いましたが、まさか連日お会いするとは!?

萌奈美さん自身も、あんまり会わないって言ってましたしね☆

眼福でした(笑)

連日お仕事ですが、お休みは彼方に・・・・。

いつ、お医者さんに行けるかなぁ??

ってスケジュール帖とにらめっこしたら、

水曜日の昼間に行けそうです(‘◇’)ゞ

・・・・。

火曜日、ラジオ収録だよ???

え・・・まさか、この声での録音・・・。

珍しい回になるかもしれませんね(^^;)ノ

http://tga-studio.com/

こちらの投稿フォームから、ラジオのお便りが送れます!!

励ましのおたより、お待ちしてます\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search