村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » オペラ初稽古!!

オペラ初稽古!!

今日からオペラの稽古に参加しています☆

初めてのことで、稽古着や靴もよくわからなかったので、

演出助手の方が教えてくださいました!!

稽古場には、ソリストさん、合唱の方々、黙役の方々がいらっしゃいました。

指揮者の方がお仕事で中国からの帰国で、お土産を配ってくださいました!

20130624_190905 パンダクッキー

よーーくみると、クッキーのパンダちゃんが怒ってます!!(笑)

私のだけじゃなくて、すべてのクッキーが怒ってました。

いろんな方が参加しているオペラの稽古でしたが、

とても和気あいあいとしていて、楽しい稽古場です☆

ここから、ドンパスクワーレが出来上がっていくのが楽しみです!!

私も、一生懸命、自分のキャラクターを演じたいと思います!!

コメントは受け付けていません。

Search