村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 運命的じゃない!?

運命的じゃない!?

今日は渋谷でお仕事でした♪♪

都内でのお仕事は久々で、朝が早い集合でしたが、

出発時間がそれほど早くなく済んで、よかったです☆

で、渋谷の地下街で見つけたもの!!

20130628_225649 ストッキング

これは、普通のストッキングじゃないのです!!

ストッキングには、足の付根のところらへんに切り返しのあるものがほとんどなのです。

だけど、このストッキングは、それがないタイプなのです☆

ちょっと特殊なストッキングなので、数がなかったり、

少しお値段が張るんですけど、、、。

よーーく見て♪

名前。

『AKIKO』なんだよぉぉぉぉ!!!!(*´∀`)ノ

私今まで知らなかったよ。

これは、運命だよね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search