村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 頼み過ぎちゃった(^^;)

頼み過ぎちゃった(^^;)

先日、お仕事先で社食を利用させてもらう機会がありました♪

そこは、一品一品頼む形式とバイキング形式とがありました。

一緒にお昼を食べた方が、一品とサラダをバイキングで食べていたので、

私も真似をしたのですが・・・。

20130628_142638 オムライスとサラダ

多いです。

これ、完食しましたけど、午後のお仕事、大変でした(^ー^;)ノ

オムライスが思いの外、大きいのです。

一品だけで十分なくらい・・・。

なのに、+サラダ+ピラフ(笑)

サラダを盛ったとき、お皿に余ったスペースへ、ピラフを乗せるという暴挙!!

だって、だってぇ、見本のピラフが、とっても美味しそうだったから、

バイキングのピラフも美味しいんだろうな♪

って、思っちゃったんだもん(>A<;)

・・・・お腹壊さなかったけど・・・お腹はきつかった。

ダブルの意味で・・・・・(*_*;

コメントは受け付けていません。

Search