村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 検索

検索

今日はお休みなんです。

なんにもないんです。

やらなきゃいけないっていうか、やっといた方がいいことはいくらでもあるんですけどね(^^;)

オペラの復習に、ナレーター研修の原稿読み練習、ラジオの収録作品づくり、

部屋掃除、複合機・メイク用品・コンタクトレンズなどのお買い物・・等。(^^)

今日はお寝坊さんでした。

午前中には起きたんですけどね。

メールの返信やスケジュール調整、オペラの曲を聞いたり、読書したり、

いろいろ、思うこともあって。

今日は、こんな時間に更新してます♪

20130616_132445

最近、ブログの更新が日付ギリギリばっかりで、

写真だって、後付だったりして、

楽しみにしてくれている人や、たまたま見てくれた人や、検索してくれた人など、

いろんな人がこのページを見てくれていると思うんですけど、

申し訳ないなぁって、少し思ったりしています。m(・_・;)m

そして、毎日見てくれている、時々見てくれている人、偶然見てくれている人、

そんないろんな人に、このブログをみてもらったことに、感謝しています。

私に興味を持ってくださって、どうもありがとうございます。

HPなので、どんなワードでたどり着いたのか、

わかるようになっているんです。

その機能で、毎日『村田明子』を検索して見てくださる方々がいらっしゃるんです。

もちろん、Twitterやwebラジオなどのインターネット活動から、

このHPにお越しくださる方々もたくさんいらっしゃいます。

そんな方々に、ありがとうと伝えたくて、今日は更新しています♪♪

これからも、いろんな活動、頑張ります。

いつも、または、時には、または、たまたま、応援してくださって、

どうもありがとうございます。

お陰様で、今日もこうして、更新することができています。(^ー^)v

コメントは受け付けていません。

Search