村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » イタリアン☆

イタリアン☆

先日の夕ごはんです(^_-)-☆ RISTORANTE DELLA COLLINA

20130722_185635 鮮魚のカルパッチョ

私、周りのバルサミコ酢は飾り付けだと思ってしまって、

ほとんど付けて食べなかったんです・・・。

本当は一緒に食べるべきだったんですね・・(´・ω・`)

最後の最後、たまたま、バルサミコ酢がついた鮮魚を口に入れたら、

なんとも言えない、甘みと酸っぱさのコントラストが味わいよくて、

すぅっごく美味しかったんです。

・・・最後の最後でしか味わえなかったのが、残念過ぎます。orz

20130722_192532 生ウニのトマトクリームソース

これ、すごく、すごぉぉぉく、美味でした!!!

パスタの後は、ほんのり甘みのあるパンと残ったクリームを付けて食べたのですが、

やばすぎます!!!

クリームが、甘みのあるパンが、もーーーー。(≧∀≦)ノシ

素晴らしすぎました。 お皿にクリームは残っていませんでした。

パンはオカワリしました(笑)

20130722_212653 カプチーノ

ワンちゃんのラテアートが可愛いカプチーノで〆ました。

本当は、デザートも食べたかったんですが、

気持ち的に、この御店で食べた品々を思えば、

デザートも絶対美味しいだろうと思ったんですけど、

お腹の方が、パンのオカワリなどで、充分満たされてしまって・・☆

とてーーーも美味しい夕食でした♪♪♪

コメントは受け付けていません。

Search