村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 稽古帰り~☆

稽古帰り~☆

今日もオペラの稽古がありました♪

着々と稽古は進んでいっています☆

一回の稽古時間が演劇ほど長くは取れないので、

本番の8月11日に向けて、回数を重ねています(`・ω・´)ゞ

今日は稽古の後に、寄り道しました。

IMG_20130726_224839 渋谷です。

どのお店もセールを実施してました。

10%~50%がいっぱいです☆

私は、靴を探したり、メイク用品を探したりしましたが、

今日は、なかなか巡り合わせが噛み合いませんでした(´・ω・`)

明日も稽古があるのですが、

早めに行って、稽古場近くにある図書館で、

優雅な読書タイムを過ごそうかなって思ってます♪♪

今日の続きで、お買い物もいいのですが、日中は暑いので( ´∀`;)ノ

溶けちゃいますし、アイスが欲しくなっちゃいますし・・・。

久々に、読書したいです!!(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search