村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 雨・傘・花火

雨・傘・花火

昨日は隅田川の花火大会でしたねー☆

途中から雨が降ってしまって、中止になってしまいましたが、

頑張って、撮影しました♪♪

20130727_193510

予定されていた数のほとんどが見れていないんだろうなぁって、

みんなで言ってました。

この日のために、準備をしてきた、すべての人が、

やりきれない思いがあったと思います・・・。

20130727_193455

私は幸いにも、30分ほど見ることができました。

ただ、降りだした雨は、強さを増していくスピードも速くて、

花火の破裂音よりも傘が雨を弾く音の方が大きかったです(^w^;)

20130727_193451

今回は、以前お仕事で一緒になったお友達が誘ってくれたんです。

見やすい場所があるよ、見にこない?って。

隅田川の花火大会は第一会場、第二会場と

打ち上げる場所が違うそうで、

友達の紹介してくれた場所は、

第二会場の花火がしっかりと見える場所でした。

20130727_193440

ただ、今年は、雨の為、たくさんは見れませんでした(´・ω・`)

しかし、雨の中、粘っていた人もいて、

みんなで、連帯感がありました☆

「記憶に残る花火大会になったね」と誰かが言ってました。

来年も、誘ってもらったので、次こそ、晴空の花火を眺めたいです(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search