村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 昼下がりの散歩☆

昼下がりの散歩☆

今日も暑かったのですが、午後から役所に向かうため、

ぐるぐると歩きました。

すると、とてもきれいな花が♪

20130830_145755

写真を見るだけで眩しいですよね(^_-)-☆

そして、アゲハチョウもいましたよん♪

20130827_174805

さすがに、天気が良くて、日傘をさしても5分くらいで汗かきました(;・∀・)

高校生? 中学生?が自転車で通り過ぎる姿を見ると、

頭に何も被らずに駆け抜けていって、若いなぁ!!と思ったり☆(・∀・)ノ

仕事に励む宅急便のお兄さんがかっこ良かったり!

暑い中でも一生懸命、まじめに仕事している姿を見てると、

いい刺激になりますね♪♪

私も明日はお仕事だ!! がんばろーヽ(=´▽`=)ノ

コメントは受け付けていません。

Search