村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ゲームショー☆

ゲームショー☆

ついに明日は東京ゲームショーの開幕です(`・ω・´)ゞ

私はエレクトロニック・アーツ様のブースでテトリスモンスターを担当します☆

一般公開は今週末なので、皆様、楽しみにしててくださいね!!

今日はいろんなブース様を見てきましたが、

面白そうなゲームがたくさん展示してありましたよ☆

20130917_172304 とある日の空模様

東京ゲームショー、初出演ということで、

みんなで力を合わせて、イベントを盛り上げていきます☆

20130914_203917 新グミ♪

起床時間が早いので、しっかりと睡眠をとって、

体調に気をつけつつ、頑張ります!!

たくさんの方に、EA(エレクトロニック・アーツ)のゲームに触れていただき、

楽しんでいただきたいです(^^)ノ

ぜひぜひ、皆様、EA(エレクトロニック・アーツ)へお越しくださいませ☆

コメントは受け付けていません。

Search