村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » EAブース@東京ゲームショー

EAブース@東京ゲームショー

ついに初日を迎えました、東京ゲームショー2013!!

私が出演しています、EA(エレクトロニック・アーツ)様のブースも大賑わいです☆

そして、今日一緒にお仕事をした、

20130919_173628 杉江さとこちゃん、長谷川夏帆ちゃん、私

私は、明日、明後日はブース外の場所でお仕事をするため、

EAのブースでお会いできるのは日曜日のみになってしまいます。

ただ、休憩中はいろいろな展示ブースの周りをプラプラしてますので、

偶然的必然でお会いできたら、気軽にお声がけください(^_-)-☆

20130919_173856 全身

やっぱり、私がハマるゲームなだけあって、

ご来場されたお客様にも楽しんで頂いています♪♪

また、東京ゲームショーにお越しになれない方でも、

テトリス®モンスターはAppStoreで、すでに配信中ですので、

ダウンロードしていただき、私と一緒に遊びましょ♪♪

20130919_173943 あっぷ♪

そして、

20130919_175656 閉会してから・・・

夕方の人が少なくなったメッセの一部です。

なんだか、趣きのある雰囲気が素敵だったので、写真に収めました♪♪

また、帰り道、素敵なバンドに出会ったのですが、

そのお話は、ゲームショーが終わったら、お話しますね☆

コメントは受け付けていません。

Search