村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

終わってしまえば、あっという間だったなぁっという感じの、

東京ゲームショーでした。

いろんな方々と接することができて、楽しく、働きがいがありました!!

1379943336993 アップ

最終日は、衣装も少し手を加えてみました♪♪

1379943354432 引き

EA(エレクトロニック・アーツ)様のブースで担当したゲーム、

テトリス®モンスターをたくさんのご来場者様に体験いただき、

楽しんで頂けて、嬉しかったです♪

この東京ゲームショーの期間中にダウンロード数も飛躍的に伸びたそうですよ(^_-)-☆

20130919_204258 ローストアーモンドラテ☆

自分へのご褒美に、スタバの季節限定メニューを飲みました♪

10月いっぱいまでやっているそうです☆

また飲みに行きたい美味しさですよ! 

甘めがお好きな方にオススメです。

楽しかったゲームショーも終わり、秋がどんどん深まっていきますね。

季節の変わり目、体調を崩されませんように♪

EA(エレクトロニック・アーツ)の社員様、お仕事で一緒になった女の子様、スタッフ様、

現場や準備などでご助力いただきました皆様、

本当にどうも有り難うございました。

とても素敵なお仕事を担当させていただきました♪

あ! 

テトリスモンスターのご紹介もこれからしますね☆

私は、現在ランク27ですよん(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search