村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 素敵な方のご紹介!

素敵な方のご紹介!

先日、いろいろな出会いを経て、

20130924_193410 神保 美佳さんと♪

ご飯をご一緒させてもらいました☆

神保 美佳さんはパチンコライターさんです。

著書も出版されています(`・ω・´)ゞ

平成パチンコ大図鑑777―パチンコ必勝ガイド編

パチンコ年代記(クロニクル)」など

神保 美佳さんのHPには日記もあるのですが、

読みだすと止まらない引きこまれ感があります♪♪

さすがライターさんです(^v^)ノ

そして、ご本人様も気さくな方で、私もとても仲良くしてもらっています♪

パチンコについてはかなりの知識量をお持ちで、

いろいろな逸話を、神保 美佳さんと出会わせてくださった方から、

伺っております♪

とある雑誌のクイズコーナーで、かなり難易度の高い問題を出せるくらい、

豊富な知識をお持ちの方なのです(`・ω・´)ゞ

メーカーの方も唸るような歴史的な問題も出題されたことがあるそうですよ♪

そして、この時は、アップルのアプリも教えてもらいました♪

ピクロスの無料アプリで、こちらも私、かなりはまってます(笑)

ピクロスをやるのは学生の時以来だったので、懐かしかったです。

また、神保 美佳さんといろいろなところでお会いして、

いろんなお話をしたいなぁ、と思います。( ´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。

Search