村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 雨のち晴れ♪

雨のち晴れ♪

今日はとある展示会の事前研修でした。

朝は降っていた雨が夕方には上がっていました。

20130926_160040

手前にある薄暗い雲の移動スピードは速くて、

奥にある白い雲は遅かったです。

そして、話は変わりますが、

今日は家に帰ってから、「時をかける少女」を観ました( ´∀`)

何度観ても、泣けてしまう、とても大好きな作品です。

切ないとか、頑張れって応援したりとか、

回想シーンとか、すごく胸を打たれます。

主題歌も、いいんですよね。

千昭の視点から歌われてて、真琴へのメッセージに聞こえて、

じーーーーんときます。

それから、功介君の存在も、すごくイイんです☆

何度観ても楽しめる作品はやっぱり素敵ですね♪

私も、そんないい作品を作れるようになりたいです(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search