村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 寒くなりましたねー。

寒くなりましたねー。

今日は晴れていましたが、鈴虫やキリギリスなどが合唱してましたね♪

20130928_102500

日差しが出るとあたたかかったですが、

やはり秋。

最近気温が下がって来ていて、体調をくずす方が増えているようです。

20130928_125613

今日は『たけラジ』定期収録の最終日でした。

今日一緒に収録する予定だったちゃーさんや圭さんが体調を崩されおやすみでした。

お体の調子が早く治りますよ~に。( ´∀`)ノ

20130928_114246

ちなみに、お団子はたけだんちさんが差し入れてくださいました♪♪

濱うさぎさんです♪

麩まんじゅうもみたらし団子も、きめ細かくて、すっごくもちもち♪♪

なのに、ひっつく感じがない、不思議な美味しさがありますよ(^_-)-☆

美味しいものを美味しく食べるためにも、体調を崩された皆様、

どうぞご自愛下さいませ(^v^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search