村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ビバ!!後楽園~♪

ビバ!!後楽園~♪

行ってきました(`・ω・´)ゞ

20130929_110356 後楽園!

お昼には園内の食べ放題を満喫☆

20130929_113709 種類豊富♪

そして、いよいよ午後からは乗り物に♪♪

チケット売り場にはこんな張り紙が・・・・

20130929_134118 ヽ(=´▽`=)ノ

ナント!

いつもよりもお安く乗り物乗り放題を楽しめました♪♪~ <(゚ε゚)>

最初は水系のアトラクションに乗って、水を被り♪

水が滴るうちに(笑)観覧車へGO!

20130929_144746 下から

真下からの迫力に圧巻!!

いざ搭乗☆

20130929_150346 向こうの方に

スカイツリーがドーンとありました♪♪

20130929_151938 サンダードルフィン

そして、お次は目玉のジェットコースター♪♪

並んだ甲斐のあるスリルと爽快感!!

最後の締めにも、もう一度乗りました♪

その時には新宿の夜景を一望しつつの急降下は、ぐわっともってイかれるような感じで、

ドキドキしました(・ω<)ノ 20130929_161704 スカイフラワー

そして、離れたところにある、こちら。

20130929_162136

かごの中に入って、上下するんですけどね。

ふわふわ~♪

というような、夢の乗り物じゃぁございません!!

これ、鉄製のかごの中で自由が効くんです。

ヤバイですよ!この自由感(笑)

20130929_163809

これは、富士急ハイランドにある鉄骨番長の恐怖に似ています。

多分。

正直なところ、恐怖感で言うならジェットコースター以上です!!

うふふ、あははを想像していると、痛い目にあいますよ♪♪

怖いけど、行ったら絶対乗りたいアトラクションです!

20130929_171500 迷宮の罠

それからルパン三世のアトラクションにも行きました♪

迷路の中を進みながら、イベントをこなしていく自分で歩くタイプです。

時間制限のあるもので、ミッションをこなしているとあっという間に時間がなくなります!!

ルパン三世の映画のテーマになったものも展示されていたりして、

ときどきある映像もやっぱり面白かったです☆

私の写真を撮ってくれる友達のなめちゃんと友人たちと女4人で後楽園を楽しみました♪

皆で会うのは1年振りになるでしょうか?

久々に気兼ねなくわーーきゃーーできて、まさに素晴らしい一日を満喫させてもらいました♪

大切な思い出です(^w^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search