村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 本番終えて。(写真有り♪)

本番終えて。(写真有り♪)


(撮影協力:シアターPOO様)


(撮影協力:シアターPOO様)


(撮影協力:シアターPOO様)


(撮影協力:シアターPOO様)


(撮影協力:シアターPOO様)

舞台が無事に終わりました♪

台風の予報の中、ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました。

また、その台風のせいで、遠くから応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

「そのだりんひゃくものがたり」の百夜のうちの一夜の舞台を、

無事に勤め上げることが出来てよかったです。

私自身は、まだまだ修行する必要があり、またまた、勉強させていただきました。

くじけそうになっては、応援のお便りを読み返したり、

ツイッターでつぶやいてみたり、

友達の結婚式で、幸せを分けてもらったり(^^)

この舞台を終えて、また、自分と向き合って、

反省し、本を読み、DVDを見、人とコミュニケーションをとっていく。

私は、これからも、人に伝える作品に携わっていきたいと思います(^^)

どうぞ、応援してくれたら、とても、嬉しいです。

よろしくお願いします☆

コメントは受け付けていません。

Search