村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 青森駅と新青森駅

青森駅と新青森駅

青森より帰ってきました、東京!!

久々の山手線がまるで異世界のように感じられて、面白かったです。

いろーーーーんな人が東京に来て生活していて、

ファッションセンスや会話、読んでる本、表情など、

とにかく、多種多様な様が、異空間のように感じられました(笑)

さてさて、青森駅と新青森駅ですが、

季節感のある装飾や地域特有の展示物など、面白いものがいっぱいありました!!

写真で撮影したので、これから載せますね☆

20131025_235631 青森駅

20131025_233845 青森駅

20131025_233938 青森駅

20131027_192242 新青森駅

20131027_191740 新青森駅

20131027_192309 新青森駅

青森は雨が降ったり、風が吹いたりして、寒かったです(´・ω・`)

だけど、美味しいものやお客様、お店のスタッフさんたちとの交流に癒やされました♪♪

とても良い思い出になりました。(`・ω・´)ゞ

関係者各位の皆様、ありがとうございました。

そ、し、て!

今夜配信のウェブラジオ!

村田明子の明日天気になぁれ♪最新回☆

村田明子の明日天気になぁれ♪ 第46回 ツイキャス頑張ってます。ホントですよ!
http://tga-studio.com/2013/10/27/aki_46/

聞いたあとは、このサイトのメールフォームより、お便りを送ってください♪

感想や相談、質問など、皆様からの言葉を楽しみに待っています(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search