村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日も明日も☆

今日も明日も☆

今日はとってもいい天気でしたね♪

東京某所から高尾駅に行きましたが、電車から降りると冷やっとしました。

20131030_083540 高尾駅より

雨が降ったお陰で、空気が澄んでいて、景色が素敵でした♪

紅葉はまだ先のようですね(^_-)-☆

今年の初日の出を高尾山で拝んで以来、こっちに来たのは久々でした。

明日も高尾駅からお仕事現場に向かいます(`・ω・´)ゞ

頑張るのです!

そして今夜は、打ち合わせのためスタバに行きました♪

20131029_131012 ローストアーモンドラテ!

明日で期間限定のローストアーモンドラテともお別れです。(´・ω・`)

最後にもう一度飲めてラッキー☆

しかも、新宿で飲んだのですが、とっても美味しかったです!

作る人によって味が変わってしまうので、

最後に飲めたものが当たりで良かったです(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search