村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 珈琲茶館 麦藁帽子

珈琲茶館 麦藁帽子

青森駅から歩いて10分弱程度のところに喫茶店があります。

この御店は友達から教わったお店です(`・ω・´)ゞ

20131027_082638 珈琲茶館 麦藁帽子

豆の日というのはお店で変えるコーヒー豆が30%オフになる日のことです。

お仕事前に行ってきました♪

20131027_075801 ミル?

お店の入口横には、おおきなミルがありました♪♪

絶対、私一人じゃ持ち上げることもできないような大きさ!!

お店の中は、まるでドラマのようなレトロな雰囲気で、

赤のベロアの椅子が雰囲気を一層際立たせていました♪♪

朝ごはんもここで済ませたかったので、

一番人気の麦藁帽子オリジナルブレンド、それと一緒にピザトーストも注文しました♪

20131027_080841 麦藁帽子オリジナルブレンド

まず始めに来たのは、やっぱり麦藁帽子オリジナルブレンド!!

酸味の強い、しっかりとした味わいで、後味がすごくさっぱりしていました☆

20131027_081019 ピザトースト

厚切りのパンがなんか嬉しい☆

この御店では、おかわりの珈琲が一杯百円という、とても良心的♪

しかも、別の味の珈琲を選ぶこともできるので、

また今度行くときは、べつの味を試してみたいです。

仕事前に、とっても幸せな朝を感じることが出来ました(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search