村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ミルキー♪

ミルキー♪

私の大好物のミルキーに関することを、しばしば☆

1、大玉ミルキーがある! 
2、しあわせの四葉マークがある!
3、ぺこちゃんの顔が10個ある包装紙は珍しい!!
って、こと。

それから、
池袋のドンキホーテの隣?近くにある100円ショップキャンドゥで、
普通サイズのミルキーが一袋105円で売られている!!
うちの近くの安売りスーパーでも140円くらいするのに!!

これは、ミルキー好きにはたまらないのです!!
19日に小道具の買出しでお店に行ったときに、発見!
まだ二箱分くらいありそうだったから、きっと、今週ならまだ買える筈だ!!

買いに行くんだもんね♪♪

ミルキーは、今くらいの、常温で溶けないけれども、
歯で噛めるくらいの柔らかさになっているのが、
最高においしいと私は思うのです。ミルキーの食べごろだろう!!と☆

コメントは受け付けていません。

Search