村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » スバル@東京モーターショー2013

スバル@東京モーターショー2013

もう明日は東京モーターショー2013も最終日になってしまいました。

始まってしまえば、あっという間の出来事です。

今回、CS(コミュニケーションスタッフ)というポジションで、

3チームに分かれてお仕事をしているのですが、

休憩が同じタイミングの原田ゆうきちゃん、下村典子ちゃんと一緒にお写真を♪

20131130_184815 三人

髪の毛は原田ゆうきちゃんのコテで巻いてみたり・・・☆

1385687393044 ゆるふわ

そして、行きと帰りは

20131130_224453 マスク必須!

なのですよん(^_-)-☆

ラスト一日!!

頑張ってきま~~す☆(`・ω・´)ゞ

それから、Twitterで教えてもらったのですが、

スバル様のラインナップの動画がユーチューブにアップされています(`・ω・´)ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=4yjyilo0lRQ&feature=youtu.be&t=1m50s

ぜひ見てみてくださいね(^_-)-☆

【お知らせ】

私のインターネットラジオ、「村田明子の明日天気になぁれ♪」にお便り送ってください☆

http://tga-studio.com/2013/11/24/aki_47/

リンクから番組も聞けますし、メールフォームがありますので、

感想や応援メッセージ、相談事など、幅広くメッセージを、募集してます。

また、オリジナルの詩やライトノベルなども送っていただけますと、

番組の中のコーナーで私が読ませていただきます♪

いっぱい送ってくださいませ( ´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。

Search