村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 焼きたてチーズケーキ ・ りくろーおじさんの店!!

焼きたてチーズケーキ ・ りくろーおじさんの店!!

20131224_130021

大阪のお土産に買ってきたチーズケーキ☆

23日に買ったので、25日までに会える人にお土産で買ってきました♪

なので、しおりちゃんとnaosさんとたけだんちのいとうさんは、

食べることができたのです(`・ω・´)ゞ

しおりちゃんと食べた時は常温で、

タケラジ収録の時は冷蔵とレンチンで。

これ、

絶対に、

レンチンした方がいい!!!!!

違う。

全く違う。

ほんっとうに、食感が、口当たりが、風味が、

全く違うのです!!

大阪に行ったら、または、りくろーおじさんのチーズケーキを、

買う機会に恵まれたら、絶対におみやげにします!!

私個人のおみやげにします!

もう、絶対的な美味しさでしたもの。

焼きたて食べてみたいなぁ・・・・。( ´∀`)ノ

もうね、しゅわっとしてて、ふんわりしてて、とろけるんですよ。

もう、絶品ですから!

焼きたてチーズケーキ – りくろーおじさんの店!!

是非どうぞ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search