村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » フルーツフォレスト☆自由が丘

フルーツフォレスト☆自由が丘

先日、藤沼志織ちゃんと自由が丘に行ってきました(`・ω・´)ゞ

私も志織ちゃんもあまり行ったことがない場所でした。

なので、目的地であった、「フルーツフォレスト」に行く途中、

おもちゃ屋さんがあり、物珍しくて、店内をぐるぐるしました♪

志織ちゃんはシルバニアファミリーが好きだということが判明しました(^_-)-☆

おもちゃ屋さんで扱っているいまどきのおもちゃを楽しんで、

それから目的地、「フルーツフォレスト」に行きました。

20131229_165940 

入り口は階段を上がった2階なのですが、その前に!

20131229_165923 窓

モニュメントがありました♪

拡大すると・・・

20131229_170000 小さな建物

かわゆい( ´∀`)ノ

そして、2階に上がると、目の前に!! 

20131229_170059 ケーキ

フルーツフォレスト」さんは10周年になるそうです♪

記念オブジェ、そして隣に

20131229_170108 アーケード

入り口も独特な雰囲気がありました♪

店内には幾つものスイーツ店がところ狭しと集まってました。

その奥の奥、「ル スフレ」さんを発見!!

お店の前には看板があって、

「30秒でしぼんでしまうスフレ」

と書かれていて、「ル スフレ」さん専用の席が見えました。

これは!!

ということで、志織ちゃんと即行入店(^_-)-☆

テーブルには

20131229_170822 食べ方

食べ方が書かれた紙が全席に配置されていました。

そして、私が注文した、

20131229_173704 フランボワーズ☆スフレ

運ばれてきました♪♪

容器から盛り上がっている状態にウキウキしつつ、

スフレの上の部分を、さくっとスプーンで穴を開け、

フランボワーズのソースをかき混ぜずに投入!!

(食べ方の紙には、よくかき混ぜてッて書いてありました。(´・ω・`)(´・ω・`))

それでも、スフレと一緒にまぜまぜして、パク!!

しゅわーっとしたくちどけ☆

おもしろーぃ♪♪\(^o^)/

と思いました。

その後、居酒屋さんに行って、タップリと女子トークして、

お互いのネット活動の話に花が咲きましたね、今回は♪♪

「来年も遊ぼうね☆」と約束しました(^_-)-☆

【志織ちゃんと盛り上がったネット活動の紹介】

Twitter:akil0murata

webラジオ:村田明子の明日天気になぁれ♪あこなお!
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りも送れます。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search