村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 収録日☆

収録日☆

今日はwebラジオ録りの日です♪

今日録ったものを編集していただき、明日オンエアされます(^^)

今回は、7月20日に本番があった私のことを考慮していただき、

直前の収録となりました。

6、7、8月と、舞台とイベントが入って、今年も充実した夏になりそうです♪

以前から、8月17日の私の誕生日付近で、本番だったり、稽古が始まってたりして、

夏はなんとなく、芝居の夏を過ごしている私です(^^)v

うん。なので、海とかプールとか花火とか、夏イベントがおろそかに・・・orz

でも!!今年は、「海で写真撮りたいね」、なんてスタッフさんと計画中です。

実現するよう、がんばりまーーーす☆

コメントは受け付けていません。

Search