村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 写真を見てたら・・・。

写真を見てたら・・・。

私の持っているタブレットの写真を

パソコンでもすぐに見られるように、

google+を使ってみました。

すると、「おまかせビジュアル」という機能があって、

ある一定の条件をみたすと、

パラパラ漫画のような動きのある画像を作成してくれるんです♪

このブログに掲載する方法がよくわからないので、

パラパラ動く私をお見せできないのですけど。(´・ω・`)

可愛らしくすました私のポーズの後、変顔の私に、

容赦なく切り替わるさまは面白いです(笑)

そして、その延長で、昔の写真も見てみました。

すると、タブレットの中に入れていたmaikuroSDの中に入っていた、

データも見れました。

髪の毛の短い私がいる!!!(゜o゜;

たしかに、男の子役をした時には髪の毛をバッサリ切りましたから。

その名残のある写真が出てきて、懐かしくなりました。

昔は、全く写真を撮らなかったんですけど、

こうやって、Twitterやブログで写真を使う為に撮るようになって、

今では写真を撮ることは当たり前のようになりました。

昔も、記念として、写真にとっておけばよかったなって、

今になって、少しさみしく思いました。

【ネット活動】

Twitter:akil0murata

webラジオ:
村田明子の明日天気になぁれ♪ ( 収録予定:1/21 配信予定:1/26 )
あこなお! ( 収録予定:1/21 配信予定:1/22 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りも送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search